2016年05月25日

茶くれババアと呼んで

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】

八十八夜は過ぎたけど
でもちょこっと緑茶推進しましたが。

多分「茶」なら何でも好きな私。
家庭では常時やかん2つを交代で
常温茶(和のお茶や、ルイボスティー、時にはフレーバードティーも)をサーブ。
外出時にはそこから、PETボトルに携帯するし、
よしんば携帯し忘れても、
購入するのはほとんど「お茶(多くは緑茶)」。

今年も新茶(紅茶のファーストフラッシュ含め)が出てきます。
こういうのは丁寧に淹れて至福のひとときを。

短気は損気。
ちょっと気を長くして、ゆっくりお茶淹れて、
寿命まで伸ばしちゃいましょ^^。
posted by ねぶねこ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

夏日が続くと

暑中見舞いにはまだまだ早いけど


気軽にピンナップしてもいいし、
勿論、普段はLINEやメールで済ませてる人に
一言メッセージとともに送っても。
posted by ねぶねこ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。