2016年12月30日

振れ幅がすごい

作業中に、radikoをよく聴いてるのだけど、
最近のお気に入りの局はRN2。
日経の短波第二なんだけど、
radikoだと音質も安定してるし
何より選曲の振れ幅がすごい!。

例えば12/22(木)の12:00-1300。


December 22 ,2016

White Christmas / Bloodest Saxophone
SHIKIBU feat.阿波の踊り子 / レキシ
オリジナルスマイル / SMAP
December (Based on "September") / Earth, Wind & Fire
海の声 / 桐谷健太
Merry Christmas Mr.Lawrence / 坂本龍一
悲しみよこんにちは / 斉藤由貴
クリスマス音頭 / 大滝詠一
Sleigh Ride / Pentatonix
恋したっていいじゃない / 渡辺美里
しあわせって何だっけ / 明石家さんま
Closer feat. Halsey / The Chainsmokers
Don't Stop Believin' / Journey
ヤッターマンの歌 / 山本まさゆき, 少年少女合唱団みずうみ
ドリフのほんとにほんとにご苦労さん / ザ・ドリフターズ
『男はつらいよ 柴又慕情』主題歌「男はつらいよ」 / 渥美清
All I Want For Christmas Is You / Mariah Carey


坂本龍一と明石家さんまが同時間帯にかかる!www
斉藤由貴とヤッターマンだよ?ww

タイムフリーでスマホでは聴き終わってしまって
(1プログラム3時間まで)
今PCで1回目聴きながらの書き込み^^。

土日は競馬中継なんかもやってるけど
平日の8:00-23:00まで
大体飽きずに聴いてられる。

電波悪くてFM聴きにくい場所にしか
(ここ20年以上)住んでないから
住んでる地域ならタダで
そしてなかなかの音質で短波まで聴けるradikoに感謝感謝。
posted by ねぶねこ at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください