2016年11月27日

魅惑のまつげになれる?

発端は、「この浮き輪(お腹周りのオプション)なんとかしないと…」でした。
食べずに運動しろ?そんなことは百も承知。

不調な時に動けない

体重増える
ちょっと回復すると活動量増える

元に戻る

だったのですが、
夏以降の増量サービス分が戻らな~~~い。

いや、ずっと不調なことが原因なのですけどね。

それでもこれから更に外出億劫な冬になるし。

「脂肪溶解注射 神戸」で検索。
まぁ、美容外科が出てくるわけで。

そこでいろいろ眺めていたら

あれ?これ、海外ではもっともっと安くなかった?
エステじゃなくて美容外科で売られているし、効果あるの?

と、ネット検索したらありました。



あ!!入荷待ちだし~~~
じゃ、ジェネリックのこれね。

美容外科の価格で3~4本かえます、はい。
一本では効果よく分からなくても、
3本使えば十分ですよね。

私も、目尻のまつげの長さが足りなくなってきた気がするので
頑張ってみますかね~。
ラベル:美容 インポート
posted by ねぶねこ at 22:13| Comment(0) | love myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください