2017年09月06日

魅惑のまつげになれた!

魅惑のまつげになれる?
にご紹介した目薬、やっとこさ自分でも。

すごい!!!

今使って3週間程度ですが、
「さみしくなったなぁ」と感じていた長さ分は
ゲインしました!!



アプリケーターつきも気になったけど、本体のみ。
100均でネイルアート用の筆を買って
それに一滴を含ませて毎晩お風呂上がりに。

どういう作用で長さが戻るんだろ?
そんなに「抜けていくなぁ」と
感じてたわけではないので、
伸びる速さが回復した?
太くなった感じはしないし…。
懸念していた色素沈着も
元々アイラインを引く位置で色素が沈着しているのか?
それとも奥二重で隠れるからなのか?
全く分かりません。
別に少々沈着してくれても、
自前アイライナー、とポジティブに考えることに
しようと思っていたので、ちょっと肩透かし。

というわけで、
エクステやらつけまつげやらマスカラで
お疲れしょぼしょぼになった素のまつげさんに
どうぞ一日一滴!!
posted by ねぶねこ at 23:12| Comment(0) | love myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする