2016年05月31日

軽く夏バテ気味の肌へ~その後




使ってみました~。
使用感(個人の感想w)によくある
「パックだけで肌がワントーン明るく」は、言及いたしません。
当たり前ですよね、顔洗っただけでも
水分吸ってお肌透明感出ますよ。
毛穴。あ、なんだか目立たない気がします。
使用後すぐではなくて翌日だか翌々日の
洗顔直後でもない、通常時間の感想なので、
これはなかなか期待できるのでは。
炭酸って、エアゾール(これまたハードが高い)で
「シュー。シュワシュワ」なのが
爽快感あって好きなのですが、
これは、爽快感はないです。
塗って少し経つと泡が出てくるけど
ぱちぱちっと弾けて効いてる感じではないです。
どちらかというと配合の果実エキスが
弱いケミカルピーリングしてくれて
肌も引き締めてくれてるのではないでしょうか。
でもうん、いろんなものに反応する私の肌も
これは問題ナシでしたよ^^。

タグ:コスメ 美容
posted by ねぶねこ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | love myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

「神戸コンサバ」なイメージ?


先には、アフィリエイトにもかかわらず
ぶったぎりましたが。






ここのは、一見雑に見えません。
全国での「神戸コンサバ」の
イメージであろう、チョイ甘デザイン。
(実際に、神戸の人チョットワカヅクリね)
ラインも縫製もレビュー的には
そう問題なさそうです。
仕上がりサイズに関する
ショップの言い訳も無いし。
これで5000円未満なら、ひと夏で
汗でダメにしても本望?


他の品も、なかなかですよん。

個人的に、整形しまくった顔の表情が人形みたいな、
肉の薄いスレンダーさん(韓国系の整形顔)が
モデルしてるよりずっといいです。
勿論モデルさんなので、一般人に比べて
ずっとスタイル良いわけですが
それでも現実感のある表情、ボディです。
posted by ねぶねこ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 着倒れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セリ科のなにか


201605セリ科.jpg

あれ~???
これは、王子公園界隈の木陰で撮影したのですが
5月下旬ですよ。

ネットでセリ科の花を見てみて、
最も近い風貌・生育地なのが
ヒカゲミツバ
なのですが…。
花期8~9月って書いてあるし。

ん~~、ドクゼリかなぁ。
これなら花期が6~7月とあるし。
でも大きくもなかったし、
生えていたのはジュブジュブしてるような場所ではないのだけど。
(セリとかドクゼリは沢などの
お水に根っこが浸かる場所が好き)


セリ科のなにか、でok??(あきらめた)
タグ:5月 草花
posted by ねぶねこ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節の花や植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする